2010年05月12日

シャーリーズ・セロンとキアヌ・リーヴスが路上で!

女優の「シャーリーズ・セロン」がディオールやヴォーグがスポンサーのチャリティ・ディナーに出席した記事を先日書きましたが、そのシャーリーズ・セロンとキアヌ・リーヴスが”路上で熱いキス”なんて記事が少し前に出ていました。

シャーリーズ・セロンとキアヌ・リーヴス.jpg

前回記事の写真でシャーリーズ・セロンの横に仲良く写っていた俳優のジェレミー・レナー。彼はアカデミー賞映画「ハートロッカー」の主演俳優として知名度を一気に上げましたが、どうやらシャーリーズ・セロンとの交際説が流れただけで”本命”ではなかったようです。わーい(嬉しい顔)

映画サイトの記事によると

キアヌ・リーヴスとシャーリーズ・セロンがビバリーヒルズのレストランでディナー後、路上でハグとキスをしている現場を目撃され、2人が交際中? との憶測が広まっている。

映画『ディアボロス/悪魔の扉』では夫婦役を、2001年の『スウィート・ノベンバー』では恋人同士を演じた2人は仲が良く、共演後も友人同士としての付き合いが続いていた。

シャーリーズ・セロンとキアヌ・リーヴスa2.jpg
スウィート・ノベンバー

4日夜、ビバリーヒルズのレストラン「ブション」から一緒に出て来た2人は舗道で抱き合い、頬にキスをし合った後に別れた。・・・

・・・別の角度からパパラッチが撮った写真では、”シャーリーズ・セロンの手がキアヌ・リーヴスのジャケットの中に”入っている・・・

・・・シャーリーズは今年に入って9年間交際していたスチュアート・タウンゼントと破局、その後3月に『ハート・ロッカー』に主演したジェレミー・レナーとの交際説が流れたが、・・・

・・・キアヌ・リーヴスはチャイナ・チョウやパーカー・ポージーとの交際が報じられる一方、一般女性とのデートの目撃情報もあり、相変わらず決まった相手はいない様子。

10年以上に及ぶ友情で気心の知れた者同士でもある2人がこのまま本当にカップルになるかどうか、気になるところだ。(シネマカフェ)


スウィート・ノベンバー

でもパパラッチが撮ったという”ジャケットの中に手を入れてのハグ&キス”の写真は普通に考えたら”デキテル”としか見えないですね。わーい(嬉しい顔)

日本人の感覚ではそうであっても、ハリウッドでは違うのかな?

posted by MIYU at 02:27 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。