2010年12月12日

女性の為の激安オークション!今話題のペニーオークションとは

近頃とても話題になっているペニーオークションは、ネットオークションの進化系といわれているオークションです。

ペニーオークションは、アメリカを起点に世界中に広まった、ギャンブル要素を加えたオークションのようです。

ペニーオークションは、大型液晶テレビや人気家電製品が破格の値段で手に入ることで、大変注目を集めていますが、利用してみたことはありますか?

高額な家電製品などを中心に、何か裏があるのではないかと心配してしまうほど安く出品されていて、ペニーオークションに興味はあるものの手を出せないでいる人も多いのでは?

ペニーオークションがなぜこんなに安いかというと、入札時に手数料が発生するというペニーオークションのシステムの特徴が大きく関係しています。

ペニーオークションでは、入札毎にお金で買ったポイントが手数料として発生し、競争相手が自分より一円でも高値を更新したら、この入札手数料は無駄になってしまうというシステムです。

このシステムだけ見ると、入札毎に手数料を払うことで損をしているように思いますが、実はこのシステムがあるために破格値が実現する可能性が高くなっています。

入札手数料が毎回発生することで、本当に欲しい人しか入札しないため、価格が従来のシステムのオークションよりも上がらないことが多いのです。⇒話題のペニーオークション比較

それに、入札時に手数料が発生することで、ペニーオークション運営側は手数料である程度の収入を得ることができます。そのため、最低入札価格を下げることが可能となり、高額な家電製品も安く落札することができるようです。

落札者としてはうれしいシステムですが、うまく攻略しないと損をすることもありそうです。⇒ペニーオークション攻略方法

人気の電化製品や話題の最新ゲーム機等を格安で落札!!


買い物を愛する女性の為のオークション!






バレンタイン特集人気のチョコ、スイーツ、限定アイテム


posted by MIYU at 09:49 | ちょっとお気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。