2009年08月25日

★恐るべき仲間たち★

    レストラン今日はみんなでお食事会でした〜                またまたあのステーキ屋さんへ集合手(チョキ)  
   
                 http://www.kagura.net/index.html

神楽 店内 50・50・80.JPG

 壁にはたくさんのサイン色紙が。。。(でも誰のサインか
               さっぱり分りましぇ〜ん!!)
 
 サインって読めるような字は「サイン」じゃないのexclamation&question 

        横に自分の名前も記入してほしいわ〜あせあせ(飛び散る汗)
 今度、私のサインも貼ってもらおうっと! 

     「エッ?誰?MIYUって芸能人、知らんな〜」

勝くん 50・50・80.JPG


ワタクシ、お気に入りのスタッフ○君! 可愛いんです〜るんるん
面白いんです〜気配りが抜群なんです〜黒ハート

フランベ 50・50・80.JPG

オーッ、お肉が。。美味しいお肉が火事exclamation&question 

ブランデーをかけて火事になりましたグッド(上向き矢印)

神楽 店内 50・50・80.JPG


  お誕生日や記念日には、かぶりものを被って記念撮影をして

くれます♪ ハイ、お好きなものをお取下さいダッシュ(走り出すさま)

マイケルもどき 50・50・80.JPG

マイケルもどき!○○さん、いつも冷静沈着まじめな

○○さんがこんなお姿に・・・It is unbelievable!

カニカニ 50・50・80.JPG

スミマセン・・・この写真が1番笑けましたexclamation×2

○○さん、お年を忘れてご協力いただきありがとうございまするんるん


みんな明るくて楽しいメンバーです。たまにはこんな風に

集まって喋りとランチを楽しむのも良いものですねるんるん   
          
しかし、みんなすごいわ〜ダッシュ(走り出すさま) 

楽しいときは楽しいことに徹する。。。さすがexclamation×2

残念ですが、ワタクシは写っておりません・・・もうやだ〜(悲しい顔)

撮る人だったもので(笑)わーい(嬉しい顔)
posted by MIYU at 22:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | ステーキランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

