2010年01月06日

おいしいお菓子沢山もらっちゃいました

明けましておめでとうございます。しばらく記事を書いてなかったけど、みんな元気で、ショコラも元気です。

ショコラa1.jpg

それにしてもこの時期だからではないでしょうが、お土産を沢山もらっちゃいました。もらい物のお菓子って重なるときは重なりますね。

回りまわってきたものもありますが、京都、静岡、それと地元の明石と色々ありました。

京都「鼓月」の「千寿せんべい」

千寿せんべい.jpg

せんべいと言うよりもクリームサンドクッキーでしょうね。

京都「京ばあむ舎」の「京ばあむ」

京ばあむ.jpg

有名な「おたべ」の会社が造っているバームクーヘンですね。

京都「春秋庵」の「嵯峨ななうた

嵯峨ななうた.jpg

7種類のおかきが楽しめる。

静岡の「玉露あずきこっこ」

玉露あずきこっこ.jpg

クリームと小豆が入ったケーキ

明石「藤江屋分大」の「明石もなか」

明石もなかa8.jpg

もなかが3種類楽しめます。

どれもおいしかった〜。

【お菓子の最新記事】
posted by MIYU at 05:25 | お菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

