2009年10月23日

ハロー・キティ35歳に!誕生パーティーにX JAPANのYOSHIKI、P・ヒルトン



写真は、「ハロー・キティ」誕生35周年記念イベントに出席する

ロックバンド「X JAPAN」のリーダー、YOSHIKI


35歳になった「ハロー・キティ」。(想像できません)がく〜(落胆した顔)

まもなくアラフォー世代の仲間入り。ふらふら

キティちゃんにはセレブなファンも多いようです。わーい(嬉しい顔)

ハロー・キティ誕生35周年を記念するイベントが米ロサンゼルス

であり、ロックバンド「X JAPAN」のYOSHIKIや米人気

タレント、パリス・ヒルトンら“キティちゃん”を愛するセレブや

ファン数百人が駆けつけたようです。

パリス・ヒルトンa1.jpg パリス・ヒルトンa2.jpg パリス・ヒルトン キティ.jpg

YOSHIKIとハロー・キティの組み合わせは意外ですが、

コラボレーション商品「yoshikitty(ヨシキティ)」



が発売されており、YOSHIKIにしたらキティの誕生日を祝う

パーティをすっぽかすわけにはいかなかったのでしょうね。(笑)

激しいドラム演奏で頸椎(けいつい)椎間板ヘルニアが悪化、7月

に首の手術を受けたYOSHIKIはコルセット姿で会場に。

「少しずつ回復している。来年の早い時期にはコンサートを再開

したい」とコメントしたようですが、心配ですね。ふらふら

パリス・ヒルトンは「子どものころから大好き。わたしの部屋の

半分はハローキティでいっぱいなの」と語っています。

かなり熱烈なファンのようです。(笑)

生誕35周年記念グッズ

 


posted by MIYU at 23:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/131020744
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

