2009年10月15日

「ペコちゃんのほっぺ」ときびだんごと今日のショコラ

FUJIYAも変わりましたね。先日某百貨店に出店していました。

そのとき買ったのがこの

「ペコちゃんのほっぺ」カスタード

ペコちゃんのほっぺ

カスタードがすごく美味しかったです。



昔と比べると「FUJIYA」も少なくなりましたがキャラクター

「ペコちゃん」の人気は衰えないないようです。




私も実は800円以上買うと「ペコちゃんストラップ」がもらえるとの

販売戦略に引っかかった口です。(笑)ふらふら

で、たくさん買ってしまいました。もうやだ〜(悲しい顔)

ま、美味しかったからいいか。わーい(嬉しい顔)

自宅に戻ってしばらくすると隣の方からお土産が。わーい(嬉しい顔)

おやつがたっぷりある時に限って重なるものですね。

頂いたのが岡山のお土産で「きびだんご」!

定番中の定番ですね。広島の「もみじ饅頭」、岡山の「きびだんご」、

ん、神戸は何だったかな?・・・ま、いっかわーい(嬉しい顔)

一瞬「えーきびだんご?」などと思いながらニコニコと受け取って

いる自分が怖くなりますが、がく〜(落胆した顔) 久しぶりに食べてみると以外

と(失礼)美味しかったですね。(笑) 花より団子!わーい(嬉しい顔)

きびだんご1

きびだんご2

中には3種類のキャラクターのシールが入っていました。

何処で使うか想像も出来ません。(笑)

ま、美味しかったからいいか。わーい(嬉しい顔)

今日のショコラは横で寝てます。

ショコラb1
posted by MIYU at 23:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。