2009年08月30日

♪オーベルジュ花郷里♪ 出発編

 るんるん行って来ました!オーベルジュ花郷里るんるん 
           
10室しか無い小さなホテルでしたがとても素敵でした揺れるハート

090826_1055~0003.jpg
          
ボクも一緒に記念日旅行〜犬         

090826_0905~0002.jpg

ボクも晩ご飯持参!ボクのはフレンチじゃないたらーっ(汗)

090826_1051~0001.jpg      
   
おっと!途中で走行距離10万キロ達成exclamation×2        

090826_1256~0001.jpg

途中、ママ達だけ「出石の皿そば」食べた!!         
     
090826_1311~0002.jpg
   
ボクも今日は、お外でおやつタイム〜るんるん         

090826_1434~0001.jpg

あの〜、ここでオ○ッコしたらダメですかね〜exclamation&question

090827_0856~0001.jpg         

かわいい着きました!とても素敵なプチ★ホテルですかわいい


090826_1443~0001.jpg         

るんるんなんてスタイリッシュなインテリアるんるん

090826_1652~0002.jpg     

わーい(嬉しい顔)ロビーには無料の飲み物が用意されていますぴかぴか(新しい)

090826_1823~0001.jpg        

ところでボクの処遇はどうなるのでしょうかふらふら

090826_1824~0002.jpg   

ボクは車の中で素泊まりってなことに??がく〜(落胆した顔)      

090826_1517~0002.jpg

ボク、ショコラです。住所は。。。パパとママもいますあせあせ(飛び散る汗)
   
残念ながらショコは入れませんでした。ごめんね。。。。もうやだ〜(悲しい顔)
    
でもショコはおりこうさんだから

今夜は「素泊まり」頑張ってねグッド(上向き矢印)
  
レストランお料理は「オーベルジュ花郷里 フランス料理」に続きますバー
   

★オーベルジュ花郷里★

posted by MIYU at 15:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

