2009年08月18日

★今日のランチは。。。★


        レストラン今日のお昼ご飯レストラン

090818_1143~0001.jpg

     サラダ風ウドンを作りましたグッド(上向き矢印)

090818_1145~0001.jpg

     ショコにも同じく。。。。犬

090818_1147~0002.jpg

     美味しいな〜るんるんるんるん

090818_1147~0001.jpg

     もっとほしいんだけど。。。あせあせ(飛び散る汗)

        ありませんexclamation それで十分でしょどんっ(衝撃)

090818_1150~0001.jpg

     今日も完食  夏バテ知らずわーい(嬉しい顔)

     ショコは何でも食べてくれます手(チョキ)

     素材の味だけで、結構美味しいみたいですよるんるん

     お陰様で病気知らずのショコちゃんです揺れるハート揺れるハート

     
posted by MIYU at 18:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

