2009年08月16日

日曜日なのに仕事でした。。。

    
      今日は朝から仕事でしたバッド(下向き矢印)

      変則勤務なので、時々日付&曜日が
      分らなくなりますふらふら
      今日は、平成何年か分らなくなりがく〜(落胆した顔)
      同僚に聞いたら
         「エッ?」って変な顔されちゃったもうやだ〜(悲しい顔)

090816_0728~0001.jpg

       パパのお昼ご飯&私のお弁当レストラン

090816_1958~0002.jpg

       夕食のおかずレストラン
        豚しゃぶ(ゴマドレッシングで)

090816_1957~0001.jpg

       茄子とピーマンの味噌炒めるんるん

090816_2012~0001.jpg

       タラの磯辺揚げダッシュ(走り出すさま)
         (衣に青海苔が入っています) 

       7時過ぎに帰宅して急いでキッチンへあせあせ(飛び散る汗)

       色々メニューを考えるんだけど
         こう暑いとね〜ふらふら

       今日はこれでも頑張ったつもり。。。ふらふら

タグ:今夜の夕食
posted by MIYU at 22:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 夕食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125840080
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

