2009年07月28日

♪昨日の夕食&桃のシャーベット♪

    
     レストラン 昨日の夕食は。。。ビール
  
090727_2001~0001.jpg
 
   レストラン 豚の冷しゃぶ レストラン

090727_1953~0001.jpg

   ぴかぴか(新しい) お頭付き?鯛のアラ煮 ぴかぴか(新しい)

090726_1823~0001.jpg

   かわいい 茄子としし唐の揚げ浸し かわいい

   るんるん デザートは桃のシャーベット るんるん

090726_1633~0001.jpg

   最後の桃でシャーベットを作りました手(チョキ)

   今年はたくさん桃を食べたよわーい(嬉しい顔)
   来年もたくさん桃が届きますように揺れるハート

     お母さん、待ってます〜わーい(嬉しい顔)揺れるハートるんるん
posted by MIYU at 08:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

