2009年06月04日

ウェスティンリゾート・ヌサドゥアバリ

ヌサドゥア地区にあるウェスティンリゾート・ヌサドゥア・バリ

ヌサドゥア地区はセキュリティー万全です。
まずゲートでチェック。今度はホテルへ入る玄関でチェック。
チェックの厳重さに驚きました。
でも宿泊する側としては、とっても安心exclamation×2

ロビーは広々として、冷房が効いているし快適。
ウエルカムドリンクがあって、ベリーベリージュース?
苺等のジュースだった。
薄味だったけど美味しかったですバー

お部屋は広くも無く、狭くも無く夫婦二人なら十分な広さ。
ベッドは噂の「ヘブンリーベッド」
一度は寝てみたい〜と思っていました。
噂どおり、快適〜眠い(睡眠)
ウェルカムフルーツは何とオブジェのように
小さな林檎が3個置かれていました。

朝食はビュッフェスタイルレストラン
種類も豊富で、お粥・お漬物・うどんまでありましたよ〜
パンも美味しかった〜満足ですグッド(上向き矢印)

プールがある庭にはリスがたくさんいて
ナッツやパンやバナナをあげると
美味しそうに食べてくれました。癒されますね〜犬

ホテルでも水は飲めないのでミネラルウォーターを。
ホテルでも売っていますが、ホテルから歩いて10分足らずの場所に
バリコレクションというショッピングモールがあって
そごうデパートの裏手に小さなスーパーがあります。
そこで色んなものが売っているので助かります。
ミネラルウォーターはとても安いと思いました。
ホテル〜バリコレクション間は、シャトルバスが運行してるので
時間を調べて利用されたら良いかと。。。バス

ヌサドゥア地区は、管理されているので安全・綺麗です。
ファミリーにはおススメかな〜るんるんわーい(嬉しい顔)
posted by MIYU at 14:52 | Comment(0) | 旅行 グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。