2009年06月03日

バリ島のエステ

P5270134.JPGP5270138.JPG
バリ島へ行って来ました〜黒ハート
本当はバリ島が好きじゃなかったんだけど
近くて安くて4日間で行ける所ってバリ島くらい?たらーっ(汗)
時期を外せば6万円台で行けちゃう所ってバリ島?
6時間のフライトは疲れもなく快適でした。

深夜にホテルへチェックイン。
翌朝、早めに朝食食べて9:30〜バリ名物のエステへ。。。
旅行へ行く前にネットで予約してたからバタバタすることもなく
お迎えの車でGO〜るんるん
ネットのクチコミで決めた「フランジパニエステティック」
ヌサドゥア地区の住宅街の中にある綺麗なサロンです。
小高い丘に建っているので景色がきれい〜
私はパパ(私の夫です)と一緒のお部屋で出来るように
専用ヴィラの付いたコースを選びましたムード
一人126j目 え〜ッと今1j98円くらいだから
一人12300円位かな?でも5時間45分のコースでこのお値段exclamation×2
5時間みっちり全身のエステグッド(上向き矢印) 後の45分でランチレストラン
フットバスから始まって全身マッサージ。
ウ〜ン、何ともいえないくらい気持ち良〜いいい気分(温泉)
途中パパのイビキがうるさかったけど、パパも気持ち良〜いと
リラックスできたのねハートたち(複数ハート)
噂の「シロダーラ」初挑戦グッド(上向き矢印)額にクチュクチュと変な感じだったけど、知らない間に眠ってしまってたあせあせ(飛び散る汗)
最後に髪のエステ。ヘアパックをしてもらって髪サラサラ〜わーい(嬉しい顔)
ランチも美味しかったし、エステシャンの女の子も一生懸命してくれたし手(チョキ)
日本では絶対この値段でこの施術は受けられないな〜とあせあせ(飛び散る汗)
とにかくすべてが満足の「フランジパニ」でしたぴかぴか(新しい)
一押しですパンチ

私も少しは綺麗になったような。。なったと思う。。絶対なってるふらふら

今度はいつフランジパニに行こうかな〜と考え中るんるん



posted by MIYU at 15:10 | 旅行 グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。